うつつ

うつつをぬかします

2021-12-2 Inori Minase Birthday ~ 26 years old ~

# はじめに

26歳ってまじ?初めて名前知ったとき17くらいだぞ?ってなる.

そんなに書くことはないけど記憶を記録なので書くことに意味がある.

今年はライブに行った. 去年行こうと思っていたものが今年になって行けて良かった.
そんな一年.

 

# アニメ
Wikipedia先生によると以下の作品に出ていたらしい.半分くらい見た.

ジャンヌとミトが良かったかな. 天国も好きかもだがまだあまり出ていないのでわからない.
t7sのアニメもなんかベタだったけどちゃんとしたアニメは初だったので良かったな.

アニタイも持ってる現国は見ないとなと思いつつFOD独占とかいうものに阻まれている.

 

見た

見てない

 

# ラジオ
時々聴いてはいる. 久々にメールも何回か送ってみた.
上田麗奈さんのラジオも聞いているがたがいに言及している回とかを確認してニヤニヤできる.
あとはSAO関連のラジオ出演を少しきいた.駆け出しの頃に戸松遥のライブに参加した話とかが聞けて良かった.

 

# アーティスト活動

Liveに参加した. 前の記事に参加した時の感想は書いた.

 

# まとめ

今年は去年よりは色々イベントとかあって良かった.
来年は僕が水瀬いのりキャラのなかでも5本の指に入るくらい好きなネコネが出てくるうたわれの新作アニメがやるっぽくてかなり楽しみ。偽りの仮面は結構ギャグパートが多かったが,二人の白皇は結構シリアスで進むはず. ネコネが「兄さま」って連呼しながら泣くシーンは胸が痛いけど楽しみ.

 

最後に, 水瀬いのりさん, 誕生日おめでとうございます。