うつつ

うつつをぬかします

2020-12-2 Inori Minase Birthday ~ 25 years old ~

# はじめに

今年は久々にライブやイベントに行くぞと思い意気込でいたらCOVID-19ちゃんのせいでもろもろがなくなってしまった.(実際ライブツアーや#FEのライブには行こうと思っていた.)
好きな声優が25歳になった,25歳・・・?まじ?光陰矢の如しとはこのことなのか・・・?(1年ぶり2回め)


# アニメ
Wikipedia先生によると以下の作品に出ていたらしい. 今年は出演作をあまり見ていないし,去年の牧之原翔子のような魅力的なキャラクターは少なかった気がする.

全体的には2018年ごろに比べると減った気がする,出演作は.

 

下記見ていない。

グラブルのCDを買ったのが懐かしいなと思った.ちはやふるくらいは見たいかも.

 

下記見た。 

どちらも作品としては好ましく見れている.スヤリス姫に若干金剛ヒカリみを感じるのは僕だけ?

 

余談だとガヴリールドロップアウト・OneRoomを最近見返した。良かった.


# ラジオ
時々聴いてはいる.

 

# ゲーム

うたわれをインストールして終わった.

 

# アーティスト活動
Liveがなくなって悲しかった.

 

# まとめ

今年一番のおどろきはインスタライブです. 変な声が出た.

来年はもう少し内容があることを書きたい.

 

最後に, 水瀬いのりさん, 誕生日おめでとうございます。