うつつ

うつつをぬかします

2022-12-2 Inori Minase Birthday ~ 27 years old ~

# はじめに 27歳か……なんか感慨部会な…… そんなに書くことはないけど記憶を記録なので書くことに意味がある. 今年もライブに行った. 新しいアルバムを引っさげてのライブは良かったね。 # アニメ 半々くらい、ヒロインたるもの!はHoney Works!って感じでよか…

2021-12-2 Inori Minase Birthday ~ 26 years old ~

# はじめに 26歳ってまじ?初めて名前知ったとき17くらいだぞ?ってなる. そんなに書くことはないけど記憶を記録なので書くことに意味がある. 今年はライブに行った. 去年行こうと思っていたものが今年になって行けて良かった.そんな一年. # アニメWikipedia…

Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON 神奈川講演に参加した。

前置き 水瀬いのりのライブとして 表題の通り水瀬いのりさんのライブツアーの最終公演に参加した。 一言で言うと新旧幅広く抑えてくれて良いライブであった。 2020年に開催される予定だったライブはコロナで中止となって無観客であった。 この無観客ライブは…

上田麗奈 1st LIVE Imagination Colorsに参加した

上田麗奈さんの1st LIVE Imagination Colors@LINE CUBE SHIBUYAに参加してきました。 非常に良かったので感想を雑に書き散らしていきます。 前提 そもそも声優イベントに行くのも1年以上ぶりでした*1。ので、そういった意味での感動と綯い交ぜなことは否め…

今年の10話(2020)

10話も出てこなかったので8話です。おまけで好きなキャラを付します。 22/7:#07 ハッピー☆ジェット☆コースター https://227anime.com/story/?id=ep07 戸田ジュン回、キャラクター描写が丁寧にされていた回だった。 放課後ていぼう日誌:れぽーと12「これか…

2020-12-2 Inori Minase Birthday ~ 25 years old ~

# はじめに 今年は久々にライブやイベントに行くぞと思い意気込でいたらCOVID-19ちゃんのせいでもろもろがなくなってしまった.(実際ライブツアーや#FEのライブには行こうと思っていた.)好きな声優が25歳になった,25歳・・・?まじ?光陰矢の如しとはこのこと…

2019-12-2 Inori Minase Birthday ~ 24 years old ~

はじめに ここ1年くらいは全くイベントに行くことはしなくなってしまい,頭を使わずに体験が可能なライブにだけ行く人間になってしまった. 数年前と比べて,声優ファンとしての行動はまったくしなくなってしまったけど,記録としてここ一年くらいについて軽くま…

今年の10話(2017)

はじめに 10作品というくくりで紹介するのもいいかと思ったが、 記憶があるうちに今年の10話みたいなものでも公開しておこうかと自分の記憶を信じて紹介します。 対象は今年見たTVアニメ、多分100近くぐらいの作品くらいから該当話を選んでます。 特に好き…

2017-12-2 Inori Minase Birthday ~ 22 years old ~

はじめに 好きな数字が2であることで、有名な好きな声優が12月2日に22歳になる。 僕が改めて考えたことと普段から恒常的に考えていることを感情を言語にしておこうかと、感情の上澄みを薄めてお送りします。 要するに今年一年の振り返りと誕生日をがっちゃん…

2017-07-03

はじめに 好きな声優が移籍?する経験を初めて{した|する}。*1 正直、好きな声優の移籍は他人事くらいに思って生きてきたので、寝耳に水。 先達たちに、教えを乞いたい。 このブログは年1くらいで更新するか位のつもりだったけど、 記憶の記録ということで、…