うつつ

うつつをぬかします

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021-12-2 Inori Minase Birthday ~ 26 years old ~

# はじめに 26歳ってまじ?初めて名前知ったとき17くらいだぞ?ってなる. そんなに書くことはないけど記憶を記録なので書くことに意味がある. 今年はライブに行った. 去年行こうと思っていたものが今年になって行けて良かった.そんな一年. # アニメWikipedia…

Inori Minase LIVE TOUR 2021 HELLO HORIZON 神奈川講演に参加した。

前置き 水瀬いのりのライブとして 表題の通り水瀬いのりさんのライブツアーの最終公演に参加した。 一言で言うと新旧幅広く抑えてくれて良いライブであった。 2020年に開催される予定だったライブはコロナで中止となって無観客であった。 この無観客ライブは…

上田麗奈 1st LIVE Imagination Colorsに参加した

上田麗奈さんの1st LIVE Imagination Colors@LINE CUBE SHIBUYAに参加してきました。 非常に良かったので感想を雑に書き散らしていきます。 前提 そもそも声優イベントに行くのも1年以上ぶりでした*1。ので、そういった意味での感動と綯い交ぜなことは否め…